2012年2月14日火曜日

「Darksiders 日本語版」

偶然見つけた動画で一目惚れしてしまって、PC版があることを知って購入しました。






 残念なのは、日本語版は字幕は出るけれど、吹き替え版ではないのです。コンシューマー版の動画の吹き替えすごくかっこいいのですごく残念です。
 内容は、プレイしたことないけど「GOD OF WAR」のように、ハチャメチャに巨大で強そうな敵を、ハチャメチャに強い主人公が、超かっこいいアクションでなぎ倒していくゲームです。キャラクターデザインがめちゃ好みです。アメコミのデザインがそのままで、フィギュアが欲しくなりますね。手と足がでかいデザインはやっぱりかっこいいですよね。
 アクションも、連打だけでどんどん決まるので爽快感が抜群です。以前「NINJA GAIDEN」をプレイしましたが、あれも、アクションがかっこよかったですが、難易度もすごく高くて、難しい難易度を頑張って達成した喜びを感じるゲームでしたが、これは逆のとにかく爽快感を楽しむ感じです。
 出だしから巨大ボスがどんどん出てくるので非常に飽きない。かなり気に入りました。

 ちなみに、この日本語版はSteamでアンロックするのですが、せっかくDVD2枚もついてきたのに、Steamでキーを登録したら一切使う必要がなかったです。それなら、Steamで日本語版をちゃんと販売して欲しいですね。なぜに、日本語版を販売しないのだろうか?そんなことだから日本語版売れないんだろう?って思ってしまいます。10ドルくらい英語版より高くても買う人多いはずですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿