2013年3月19日火曜日

ROCCAT製 KAVE 再び

私の愛用しているリアル5.1chヘッドフォンのROCCAT製 「KAVE」のヘッドフォンの根本がどうやら断線してしまったようです。

右の音が出なくなりました。
根本をグリグリすると音が出たりするので確実ですね。

日記を調べてみると3年前に購入したいました。
3年間酷使してきたと思えばよく頑張った方です。

ということで、全く同じのを買いました。






別のを買わないのか?って

最初は3年もたっているから新しい製品が出ているからそっちをとも考えましたが、
色々調べるとそんなに良くなさそう。
と言うより、この「KAVE」がかなり私にはお気に入りなのです。

よくレビューには大きすぎて重いというのが非難されていますが、
私にはフィット感と締め付け感が良いのか全然気になりません。
それよりも、音の感じが好きです。
低音が非常に迫力があって、ホラーゲームやFPSなどの爆発や地響きなどの音が
とても良い感じです。
その時は、ヘッドフォン自体も震えるので、頭に物理的にも響いてきます。
この感じが好きなんですよね。

パソコンに繋げる5.1chヘッドフォンを探している人にはかなりおすすめ。



さて、古い方は、お遊び程度に断線部分を修理してみようかな。
それにしても、作りがしっかりしているせいか、見た目は3年たっているようには見えない。
傷も、劣化もない。
いい商品だ。

ちなみに、ドスパラしか売っていないらしい。

ドスパラ 通販

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿