2013年7月16日火曜日

Steamサマーセール どんどん誘惑に負けていく・・・

Steamサマーセールなかなかやりますなぁ。
普段からこまめにチャックして75%OFFで買っているのであんまり買うものがないと思っていたのに、どんどん買ってしまっています。

追加

「Deus Ex Collection」


「Deus Ex: Human Revolution」のみを買うつもりが、85%OFFだしセットだし、安いしと自分に言い聞かせて、セットを買ってしまった。


「Max Payne 3」

75%OFFで1000円買いでしょう!
日本語対応ですしね。もちろん、追加で買わなくてもね。

ゲームする時間を作らないと・・・

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿