2013年7月13日土曜日

サマーセール!!!Steamの安売りは今が買い!!

今年もサマーセールがSteamで予定通り行われています。

Steamのセール情報サイト「ProSteamer」が初日は全く繋がらなかったりとなんだかんだで大人気ですね。

さて私はすでに何個か購入。

スクリーンショットのかっこ良さで買ってしまった「Afterfall Insanity Extended Edition


B級FPS大好きとしては欲しかった「Exodus from the Earth



欲しかったのに最近セールにならなかった「Clive Barker's Jericho


が今のところですね。

狙っているのが

  • 「Doom 3: BFG Edition」
  • 「TombRaider」
  • 「Singularity」
  • 「Retrovirus」
  • 「I Am Alive」

が75%OFFになったら買う予定。

毎日何回もチェックの日々が始まる。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. TombRaider来ましたね。
    なんか悔しいですが日本語DLCも買いました。
    QTEは苦痛ですが演出ゲーと割り切れば悪くない出来ですね。

    返信削除
    返信
    1. 来ましたね。
      でも、10ドル以下になっていなかったので今回は断念です。
      10ドル以下、75%OFF以上の両方を満たさないと買わないことに決めているのです。
      ただでさえ積みゲーが多くなっているので、これ以上増やさないためです。
      でも、ララ様ファンとしてはちょっと欲しいなぁ。

      DOOM3も来ましたよ

      削除