2015年10月6日火曜日

映画「リベンジマッチ」 : スターローンVSデ・ニーロ 男くさくてわたしは好きです。


30年前に1勝1敗のまま引退して決着をつけずにいた元ライトヘビー級チャンピオンの二人。
テレビ番組で昔の二人が報道されたことで二人は再び戦うことに。二人はそれぞれの思いを胸に体を鍛えてリングに上がる。

スターローンとデ・ニーロという超有名人二人が主演、しかもボクシングでリベンジって両方共70歳近い年齢でよく頑張りますよね。
映画の中でも、元有名な二人と言ってももうヨボヨボ。まわりは馬鹿にしてチケットも話題性もいまいちだったが、どんどん盛り上がって最後にはすごいステージで戦うようになり、すごい試合をします。そのどんどん盛り上がっていく感じが非常に面白く引き込まれていきました。
ロッキーをイメージさせるトレーニングやジョークが沢山で、ロッキーファンもニヤニヤものです。
試合も良い感じの結果と終わり方。

非常に元気をくれる男臭い映画でした。
女性にはわかりにくい男映画ですね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿