2015年10月6日火曜日

映画「エターナル・サンシャイン」 : 本気演技のジム・キャリーとタイタニックのケイト・ウィンスレット主演


コメディー映画「マスク」のジム・キャリーと「タイタニック」のケイト・ウィンスレット主演のヒューマンドラマ。

初めてあった女性になぜか心惹かれるが、実は自分の記憶から消した元恋人。そして、元恋人も記憶を消していた。

記憶映画といえば「メメント」ですが、そんな感じですね。
時間の流れがバラバラで徐々にすべてのつながりがわかり、最初に主人公が不思議がっていたことや謎が全部解けます。

ジム・キャリーが非常にシリアスな演技をしているのを見ると不思議な気がしますね。そしてケイト・ウィンスレットがちょっとぶっ飛んでいる女性を演じているのも面白い。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿