2013年2月20日水曜日

「Penumbra Collector Pack」を購入

インフルエンザで死んでました。
コンピューターウイルスはアンチウイルスソフトメーカーがばら撒いているという噂がありますが、
それと同じでインフルエンザもワクチンと薬を売るために、
製薬会社がばら撒いているのでは?って思ってしまったりします。
どうなんでしょうかね?

インフルエンザワクチンは打ってはいけない
なんてサイトもあったりします。

さて、2・3日の熱も取れたら元気モリモリです。(古いな~

で、
Steamで
「Penumbra Collector Pack」が$3.99で売っていたので買いました。
以前から狙っていたのですが、80%OFFになったので即買いです。


最近、Steamはセールが弱くなってきていて、あまり買うものが無いなぁって思っていたので良かったです。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿