2012年3月30日金曜日

EVOちゃんが・・・・

自転車乗っているときに、ポケットから落ちて


私のEVOちゃんが・・・

でも、誤作動無く動いている。

なんてたくましいんだ。

そして、なんてアホなことをしてしまったんだ・・・

直せるのかなぁ・・・

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私も普段からラフに持ち歩いているので、シリコンケースと画面フィルムで防御はしていますが、同じEVO使いとしては人ごととは思えません・・・
    購入時にケータイ安心サポートみたいなのって無かったですかね・・
    兎にも角にも、ショップに相談ですね、、

    返信削除
  2. 本日、ショップに修理に出してきました。
    あまり高いようなら、壊れてはいないので、そのままでもいいやと思いましたが、
    保険に入っていたので、ガラス面のみの破損なら無料
    中の基盤まで壊れていたら、5250円だそうです。
    まぁ、確実に自分が悪いので、5250円ならまだ安いかなぁっと思っています。
    返ってきたら、ケースとフィルムを買ってあげようと思います。
    EVOかなり気に入っていますので。
    今は、代用のEVOを使っています。

    返信削除