2015年1月14日水曜日

「RAGE」 その2 : QuakeⅣを思い出した!

Steam時間で9時間目に入りました。
正直面白すぎ!時間が取れるときは必ず1時間程度遊んでいますね。
久しぶりに面白くて毎日遊びたいと思って楽しんでいます。
さすがidです。

現在デッドシティ探索を終えて、レジスタンスの仲間入りするところまで来ました。
出来るだけサブクエストも積極的に参加して楽しんでいる感じですね。

デッドシティが非常に面白かったです。
QuakeⅣのように巨大なモンスターがチラチラ見えてじらしてくる演出は大好きです。



プレイする前は、巷の評価があまりにも良くなかったので、idなのに残念と思っていましたが、
全然そんなことなかったですね。
何がわたしにヒットしているのだろうか?

個性的な登場人物?デザイン?




どこを見ても使い回しのない手の込んだ廃墟の世界?








ヌメヌメ感?


くだらない遊び?



やばそうな敵?


どこを見回してもすべてがワタシ好みのものしかないのが楽しいのでしょうね。
もっと評価されてどんどんダウンロードコンテンツとか続編とか作って欲しい。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. レイジ?のMAPの移動が楽だったら良かったです、続編が出たら買いたいと思う位には楽しめました

    返信削除
    返信
    1. MAP間の移動もそこまでわたしは気にならないですね。ちょっとした気分転換、休憩程度に感じましたね。
      続編とか出て欲しいですよね。

      削除