2013年4月24日水曜日

「Deadlight」クリア : ゾンビなプリンスオブペルシャ

「Deadlight」クリアしました。
プレイ時間はSteamで5時間の表示が出ています。



全体のボリュームとしては、ちょっと短いかな?って思いますが、
飽きが来ないうちに終了という感じで、私的には満足で終わっています。

続編などが出たら欲しいなぁって感じています。


さて、ゲーム内容なんですが、
中盤は、完全に2D時代の「プリンス・オブ・ペルシャ」でした。




一発死亡の刺や穴があったり、時間内に走り抜けたりのトラップがいっぱいです。
久しぶりに2Dのゲームで楽しめました。
トラップの謎解き要素はそんなに複雑では無く、
ちょっと周りをしっかり見回せすぐに分かる程度で、
後はタイミングよくジャンプや壁ジャンプ、しゃがみなどを利用していきます。
難しくても3・4回練習すればクリア出来るレベルで
ストレス無く楽しめました。

終盤は、ゾンビ・ゾンビで大都会の中を逃げまわったり楽しかったです。




ゾンビやプリンス・オブ・ペルシャが好きな人にはかなりおすすめです。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿