2014年1月18日土曜日

「Retrovirus」その3 : どんどんアートっぽく

どんどんグラフィックがアートっぽくなってきました。
それぞれのパソコンソフトの部分を色でテーマ分けしているようです。
OSは赤、メールは青のように。
「Mirror's Edge」のような感じですね。




MAP内の構造も複雑で非常によく出来ています。

最初はトンネル構造をひたすら進む感じで、最後までこんな狭い感じが続くのかと思っていましたが、ちゃんと広い開けたところも出てきます。


MAPにバリエーションが出てきたので、単調だったのが少し解消された感じです。

OSのエリアまで来ましたが、
一応ボスと名称がついたのと戦いましたが、普通の雑魚キャラの攻撃力、体力アップ版だったので、気がつかなかったです。
倒して気がついた。
もっとボスっぽくして欲しかったなぁ。
巨大にしたりとか、派手に暴れたりとか・・・


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿