2014年6月2日月曜日

「ワールド・ウォー Z」 : ゾンビゲームみたいな映画



ブラッドピット主演のゾンビパニック映画「ワールド・ウォーZ」をDVDでみました。

今までのゾンビと違って最近のゾンビは走りますね。
しかも全速力で!
バイオハザードのう~ う~ って言ってよたよたしていた頃が懐かしいです。

この映画のゾンビは全速力な上に、噛まれると10秒ほどでゾンビ化してまた次々と襲っていきます。
そのため、壁を破られたら一気に破滅となるなかなか強すぎる設定です。

上の予告編の最後の壁を集団で登っていくシーンはなかなか魅力的ですよね。
昔は、映画のようなゲームと言われましたが、
この映画は、ゲームのような映画でした。

わらわらとゾンビが湧いてきたり、全速力で突っ込んできたりする派手なアクションシーンと
ステルスゲームのように静かにばれないように移動する緊張シーンがあってなかなかテンポが良いです。

ゾンビやゲーム好きなら楽しめる映画です。おすすめ!

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿