2015年2月22日日曜日

映画「主人公は僕だった」 : なんかジンワリくる良質なアイデアとストーリー



いつも同じことを繰り返すさえない国税調査員の主人公は、急に自分を語る声を聞くようになる。
その声は自分の未来を語るというのではなく、自分の行動・気持ちをまるで小説の文章のように詳細に美しく語っていた。しかし、その語る声が主人公の死をイメージする言葉を語ってしまった。

主人公は誰かが書いている小説の主人公で、死を運命づけられていることを知り、人生を見つめなおし、違った価値ある生き方をしようと頑張ります。
見た後に、自分の夢ややりたかったことを思い出して、実行したくなるようなジワジワ来る良い影響を与えるストーリーでした。
小説家・主人公・ヒロインの演技もとてもいいし、これはかなり名作です。
おすすめ。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿