2015年2月1日日曜日

Medal of Honor Warfighter スタート? : ゲームにならないぞ!

Medal of Honor Warfighterを始めたのだが、全然ダメだ!

ゲームスタートしてミッションスタートして1分もするとフリーズしてしまう。
同じ所でフリーズするというわけでは無いようで、少し進める場合もあるし、ダメな場合もある。
フリーズすると音がずっとなってしまって、画面が止まります。
でゲーム自体を強制終了しても音が鳴り続けるので仕方なくWindows自体を再起動。

面倒くさい上に、音が鳴り続けるのでイライラする。

ネットで調べてみたけど、同じような症状の人が見つからない。
何が原因なんだろう・・・

この手のすぐ落ちるって一番嫌だな。

誰か原因知らないかなぁ。

追加

グラフィック設定をいじっていたら落ちなくなった。
テクスチャーの品質を「最高」から「高」にしたのが良かったのか?


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿