2012年7月21日土曜日

おや?「RAGE」が安くなっている。



いつの間にか、「RAGE」が海外と同じ値段の$29.99になっている。
以前は、$79.99が元の値段でした。
いわゆる大人の事情というやつですね。

セールで、安くしたら売れるということに気がついて、規制を撤廃したのかな?

現在、40%OFFで$17.99
もともとの$79.99から考えると78%OFFです。

今回のセールで66%OFFがあったので、
そうなれば、$10を切ることになりますね。

そうなった時が買いだな!

セールの日程も後少し。
期待したいね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿