2012年10月3日水曜日

「F.E.A.R. 2: PROJECT ORIGIN」スタート

やっとDLが終わったのでゲームができます。
3・4ヶ月前に光回線を解約したので、携帯のEVOでネットしているので、
なかなかでかいゲームはDLが終わらない。

で、「F.E.A.R. 2: PROJECT ORIGIN」スタートです。


日本語化ができるようなので日本語化してゲームしています。

F.E.A.R. 2: Project Origin 日本語化 (bat修正2)

メニューまわりも中の書類なども完全に日本語字幕化できています。
感謝!感謝!


さて、1時間ほどプレイした感じは、
ノーマルでプレイしていますが、戦闘はかなり簡単になっています。

弾の集弾性は高くかなりヒットしやすく、敵の耐久値はかなり低めに設定されているようです。
そのため、集団で攻められても、苦しむ必要がありません。
敵の動きが、ほとんど動かなくて的とか、単に突っ込んでくるだけとかそういうわけでは無く、
パート1のように隠れたり、乗り越えたりと多彩な動きはしてくれます。

簡単になってストレス無しですすめられるのは嬉しいですが、
パート1に比べて、撃っている感じがちょっと少ない。
数発で敵がどんどん倒れていくからかも。


グラフィックはかなり良い感じになっています。
パート1では室内グラフィックはいいけど、野外は数世代前という感じでしたが、
今回は、遠くの背景も結構きれいに見えるようになっています。
それを今回は自慢したいのか、最初に、高層ビルに登っていきます。
なかなかいいかんじです。



ストーリーはまだ良くわからないけど、パート1の最後と少し時間的にかぶっているようです。
最後の爆発を別のエリアで体験できます。


やはり日本語でプレイできるのは嬉しいです。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿