2012年10月30日火曜日

Steam ハロウィーンセール実施中


Steamでハロウィーンセールがやっています。

ハロウィーンということで、ちょっとホラーな感じのゲームが選ばれています。

私は、すでに持っているものが多いので、今のところ買うものはないです。

もし買うなら


かな。

アドベンチャーゲームもセールされていて欲しいのですが、やはり英語のアドベンチャーゲームは結構辛い。

積みゲーも多いので、次のセールに期待かな。

そうそう、全く話題になっていませんが、「Origin」の方でもハロウィーンセールで30%OFFやっていますよ。
まぁ、覗くだけ覗いてあげて。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿