2012年10月12日金曜日

「Dracula Origin」がSteamで75%OFF

Steamがアドベンチャーゲームのセールをしていますね。

ということで、私は、「Dracula Origin」を購入。


75%OFFで$2.49だから、200円だね。

どうしてこれなのか?って

私のHPの通(いないだろうけど)ならわかると思うけど、
ドラキュラシリーズの攻略をしているわけですよ。
昔ね。

・ ドラキュラ 復活 完全日本語版 攻略サイト

・ ドラキュラ2 聖域 完全日本語版 攻略サイト

雰囲気が抜群に良いアドベンチャーゲームでしたね。
原作の後を描いたストーリーです。

でOriginが出た時に、これは買いたいなぁって思っていました。
予想では、原作部分?上の2つの前の部分にあたるのかと思っています。

安くなったので購入。

上2つは、完全日本語版でしたので最後まで頑張れましたが、
英語版なのでかなり厳しいでしょうね。

気が向けば、攻略久しぶりに作るかも。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿