2012年11月13日火曜日

体調崩していました。

先週の木曜日の夜から体調を崩していました。

夜中に急に吐き気で目が覚めて、そこからずっと胃がムカムカでした。
食べても吐くという辛い思いをしていました。

職場の人から、「胃が弱っているんだから食べたらだめだよ」

っというアドバイスを聞き、食べずにいるとどんどん回復。

昨日くらいからほぼ完全回復できました。

いやぁ、もう若くないんですね・・・。
回復に時間かかりすぎ・・・。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私は少し前に胃腸風邪(らしい)にかかりました。
    幸いなことに薬をもらって三日くらいしたら回復しましたが。
    吐き気と下痢がとにかく酷く、腹痛で夜も眠れず、眠気で朦朧としながら数時間トイレにこもっていましたよ。
    医者によると最近、胃腸風邪の患者が多いらしく、小さい子に流行ってるみたいなので注意が必要ですね。

    返信削除
  2. 幸いわたしの場合は、下痢はなかったです。
    胃が弱り、食べれないだけでした。
    でも、かなり辛かったです。

    子供にうつさないように、自分の部屋にこもって寝てました。
    誰にもうつさずにすんでよかったです。

    返信削除