2012年11月15日木曜日

Steamで「Darksiders II」が66%OFF


Steamで「Darksiders II」が66%OFFです。

ですが、私の基準、75%OFFか10ドル以下に達していないので、今回は様子見ですね。
パート1が非常に気に入ったゲームなので欲しいのですが、
積みゲーが多いですからね。

そういえば、思ったほどセール的には良くなかったという記事がどこかに載っていましたね。
私的にも、主人公は前回の方がデザインは好きですね。
全体的に暗い感じに見えます。

次のセールに期待かな。

空の上の雲
によると、日本語字幕ももともと入っているようですね。
日本語版としてプレイすることはできないみたいですが。
ちょっと期待。

PC版の日本語版は予定されていないのかな?

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿