2012年11月23日金曜日

steam オータムセール その2

追加で

「Prototype」が75%で$4.99だったので買いました。

今のところセールで良さそうなのは、

MAX PAYNE 3 75%OFF

RAGE 75% OFF $4.99
私が買った時の半額ですね。気にしないけど。


Serious Sam 3: BFE 75% OFF 

かな?

マイナー系のアドベンチャーゲームが75%になっていて欲しいと思うが、
やはり日本語化されていないと辛いよな・・・


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. MaxPayne3の75%オフ、購入しました。
    GamesPlanet.ukで£14だったので悩んでいたのですが、買い控えしていて正解でした。
    ただ、最近のSteamのダウンロードってやたらと止まりますよね、、困ったものです・・・

    因みに別の話題ですが、「千年女優」見てみました。
    映像と音楽は素晴らしかったです。
    パプリカ共々、平沢進(?)の音楽がいいですね。
    今度は「妄想代理人」を見てみようかと思ってます。

    返信削除
  2. Steamのダウンロードが最近うまく行かないのは、私の環境が悪いせいだと思っていました。
    違ったんですね。
    今は、EVOの3GでDLですよ。
    遅いけど我慢です。
    WiMaxエリア外なのは辛い。

    「千年女優」良いですよね。
    芸術って感じがします。
    「妄想代理人」私も見つけたら見てみよっと。

    返信削除