2014年8月9日土曜日

「バトルフィールド4」をプレイしようと考えましたが・・・

現在Originが行っている「Originゲームタイム」で「バトルフィールド4」が1週間完全に無料でプレイできるようになっています。

1週間あれば、シングルがクリア出来るではないかって思って、ダウンロードしてプレイしてみました。





なんとOSが32bitだと、グラフィック設定がLow設定しか選べないようです。

・・・・。

もう64bitにしないといけない時代になってしまいましたか。

少しプレイしてみましたが、Low設定ですので動作は軽いです。
Lowでも非常に綺麗なグラフィックです。

でも、なんとなく気分が乗らない。

せっかくプレイするなら最高設定とは言わなくてもそれなりにして楽しみたいというのが、ゲーマーの気持ちです。

ということで、今は諦めました。

ちゃんと安くなって買ってからやり直したいと思います。
残念!


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿