2014年8月15日金曜日

映画「アイアンマン3」 : これで終わりでは無いよね?


アメコミ映画の中で大人気のシリーズのアイアンマンのパート3を見ました。

相変わらずトニー・スタークのキャラクターが面白い。
私は、この手のめちゃくちゃ強くてどんな時にも前向き、ジョークをかます、女性大好きっていうキャラクターは大好きですね。

ストーリーは、いつものように最強の敵が現れて対決ではなくて、ちゃんと作っていますね。
そして気になるのは最後。これでこのシリーズは終了なのでしょうか?
スパイダーマンも3つ作ったらまた新シリーズになってしまったし、
確かに、マンネリ化してきている気もしますけどね。

ちなみに、この映画をみる前に「アベンジャーズ」を見たほうが良さそうです。
その内容が会話の中に出てきて、見ていない私には?って感じでした。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿