2014年9月18日木曜日

映画「ラッキナンバーセブン」 : ジョシュ・ハートネットの演技がイイね。


2006年の映画。

ジョシュ・ハートネット、ルーシー・リュー、ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン有名人が沢山です。

ストーリーは、ついてない男が、友人と間違われて、マフィアのボスの前に連れて行かれ、対向するマフィアのボスの息子を殺すように指示されてしまうが、すべては20年前の事件とつながっていくというなかなか良く出来たストーリーでした。

最終的に復讐がちょっと回りくどいと感じましたが、ジョシュ・ハートネットのお気楽青年の役が全体的にシリアスになりそうな雰囲気をうまく破壊していて、単なるよく出来たストーリーというだけでなく、楽しめる映画になっていましたね。

ブルース・ウィリスの最後のシーンも気分よくいられるなかなか良い終わり方です。

気楽に見れるサスペンスです。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿