2014年9月25日木曜日

映画「ソルトン・シー」 : トップガンのヴァル・キルマー主演の麻薬中毒者の映画


映画好きの知り合いとしゃべっている時に、ヴァル・キルマーの話が出たので、見たくなって見ました。
ヴァル・キルマーって誰?って言いたいですか?
トム・クルーズが出ていた「トップガン」でライバルのアイスマンを演じていたイケメンです。



と言っても、私もヴァル・キルマーの映画といえば「トップガン」以外には、「バットマンフォーエバー」「ゴーストアンドダークネス」「セイント」「レッドプラネット」くらいしか見たこと無いのです。
って思ったよりある方かな?

さて、この映画は、アイスマンの面影がまったくない全身刺青ヤク中役で出ています。
しかし、このヤク中、ただ単に薬漬けになっているわけではなく、妻殺しの犯人を見つけるために頑張っているという流れです。
登場人物がヤク中の脳みそが湧いている人たちばかりが出てくるのでキャラクターが濃いですし、
潜入捜査の警官が混ざっていたりと、良い者が悪者で、悪者が良い者でってなかなか複雑。

ハッピーエンドで一応終わるので、アイスマンファンなら見て損はないかな。
マイナーですけどね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿