2014年9月12日金曜日

映画「ザ・ビーチ」 : ディカプリオの演技が光る!


「タイタニック」で有名になったレオナルド・ディカプリオが、本格的に演技をみせた作品です。

ストーリーは、刺激を求めてバンコクに来た主人公が、都市伝説とされている幻の楽園「ザ・ビーチ」への地図を精神が病んだ隣人から受け取り、楽園を目指し、辿り着いたが・・・。

楽園でのちょっとした歪がどんどん大きくなり、狂っていく様子がなかなか魅せてくれます。
「タイタニック」でのおこちゃまみたいだったディカプリオが、良い演技してくれます。
終始主人公が語りまくるのもなかなか好きですね。
最後の終わり方もいい感じ。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿