2014年11月27日木曜日

映画「バレット」 : スターローン主演の90年台風のコンビ映画


シルベスター・スタローンが殺し屋、「ワイルドスピード」のアジア人が刑事の凸凹コンビが活躍する90年台の映画のような渋い映画です。
ちなみに2013年の映画。

最近流行りなどんでん返しや、CGやワイヤーアクションなどは使わないで、シンプルに悪いやつを倒していく、フルパワーの殴り合い、撃ちまくりというわかりやすい映画です。
80年台、90年台のアクション映画が好きな人は、この渋さが結構楽しめると思いますが、ド派手なアクションや映像、複雑なストーリーを求める人にはちょっと物足りないかも。

娘役の女性が日本人好みの顔で、しかも無駄にセクシーな格好なのも昔の映画のお約束的な感じがして良いです。

スターローンは結構歳なのに、ゴツイからだを維持していますよね。
最近スターローンの映画が多いような気がする。
嬉しいけどね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿