2014年11月4日火曜日

「Prototype」 : 私にはこの手のゲームは無理だ!


「Prototype」をしてみた。

が、やはり私にはこの手のゲームは向かないですね。

なんとなくわかっていたんですよね。
「GTA」とかのように一つの街が出来上がっていて自由にまちなかを散歩できるタイプのゲームは私には無理だということは。
どうしても、自由すぎて、ちょっと自由に駆け巡ってみるけどすぐに飽きてくるんですよね。

3時間ほどストーリーもしてみましたが、MAPのポイントまで行くのが面倒。
楽しめる人は、そこまで行くまでもハチャメチャをしたり、こんなところもあるんだ!って楽しめるんでしょうが、私には、面倒なだけでした。
あんなに暴れまわっているのに、ちょっと離れたところではいたって普通の街の雰囲気というのもちょっと冷めてしまう。

ビルからビルに飛び移れる爽快感はあるけど、私的にはもうちょっと束縛がある方がゲームぽくっていいかな。
最近この手の自由に動き回れるゲームが増えてきているが、私にはちょっとつらいな。
もうこの手のゲームには手を出すまい。

ということで、3時間でひっそりと自発的に終了。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿