2015年1月30日金曜日

映画「シュガー・ラッシュ」 : 懐かしいゲーム・キャラ登場


ディズニーのアニメ。

ゲームの中は、それぞれのキャラクターがゲームを演じているという設定。主人公のラルフは悪役で、何十年も悪役を演じているのに嫌になった。ついにヒーローのメダルが欲しくなりルールを破ってしまう。
そして、他のゲームで知り合った女の子と一緒にレースに出るために奔走するというストーリー。

懐かしのゲームキャラクターが沢山出てきて子どもだけでなく、大人も結構楽しめるようになっています。

改めて考えると任天堂の悪役って好かれていますよね。もともとドンキーコングってマリオの敵でしたよね。クッパも人気キャラクターですしね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿