2015年5月19日火曜日

映画「パーカー」 : ジェイソン・ステイサムは相変わらずかっこいい


「トランスポーター」シリーズのジェイソン・ステイサム主演。

強盗仲間の裏切りで死にかけた主人公が復讐していくアクション映画です。

相変わらず渋い堅物の役が似合いますね。トランスポーターでもそうでしたが、ワルだけどマイルール的なものがあって筋が通っていないのが許せないキャラクターが凄くかっこいいです。

全体的に派手なアクションが少なめなのがちょっと残念かな。

カツラを被って髪があるステイサムが出てきますが、被らないほうがかっこいいですね。
剥げていてもかっこいいステイサムは素晴らしい。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿