2015年8月12日水曜日

映画「エクスペンダブルズ3」 : ハリソン・フォード・メル・ギブソンも参加!



私の子供の頃のアクションヒーローたちが集まるオールスター映画シリーズエクスペンダブルズの最新作です。
今回、追加で参加したのは、ハリソン・フォード、メル・ギブソン、アントニオ・バンデラス、ウェズリー・スナイプスなどですね。
それぞれが主役で大作を作ってきた人たちなので、私の世代のアクション映画好きには涙モノですね。

ストーリーは、相変わらずのかんじで、下手に凝らないでシンプルに行けば良いのにという感じでした。
とくに若手の紹介のシーンはちょっとだるい。
だって、このベテラン有名人の中に入れば目立つわけないから、必要無かったでしょう。
というか若手勢は一人も知らなかったです。

アントニオ・バンデラスの役がしゃべりまくりでなかなか良かったのと、
ハリソン・フォード年取ったなぁっておもいました。73歳ですからね。
ウェズリー・スナイプスもブレイドやデモリションマンとか好きなので出てきたのには嬉しかった。

ちなみに、ドルフ・ラングレンがエクスペンダブルズの中では結構好きなんですよね。
パート1のような狂った感じが無くなったのは残念です。

さて、続編は誰が追加参加するのでしょうか?
私のアクションヒーローはほぼ出尽くしているからなぁ?
ジャッキー・チェンとかかなぁ?



-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿