2015年8月17日月曜日

映画「チアーズ!」 : 美女が出ているなぁって思ったらトゥルーだった。


チアガールのチームリーダーになった主人公。
しかし、チームメイトは怪我するし、練習していた振付はパクリだとわかったりと、トラブル続き。
でも、良き友達と何とか頑張っていく青春映画。

主人公の友達役がめちゃ美人なんですよね。
でも、何か見たことあるなぁって思って調べてみたら
「トゥルー・コーリング」の主人公のトゥルーを演じていた人だったんですね。
ちなみに名前は、エリザ・ドゥシュク。
出演映画を見てみるとシュワルツネッガー主演の「トゥルーライズ」に出ていたようです。
うーん、どこだろう・・・。

ストーリーは青春映画+コメディー系で明るく楽しめる映画。
最後の終わり方も良いですね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿