2015年8月28日金曜日

映画「アベンジャーズ」 : ハルクって最強扱いなのね。


2012年のアメコミ・ヒーローたちのチームが活躍する映画。

アイアンマン、キャプテンアメリカ、ハルク、マイティー・ソーなどが登場。地球を滅ぼそうとするソーの弟をバラバラのヒーローたちが力を合わせて戦います。

面白いのが、ハルクの扱い。いつのまにか最強扱いになっていました。神もゴミのように扱うハルクに感動ですね。

こんなむちゃくちゃな強さの中に、普通のスパイ女と弓矢男が入っているのがちょっと微妙。明らかにバランスが悪すぎると思うんだけど、人気キャラクターらしいから仕方ないかな?

キャプテン・アメリカの本篇映画見ていないけど、何か面白そうなので今度みてみようかな。




-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿