2015年8月6日木曜日

映画「ターミネーター」 : シュワちゃん眉毛ないのね。



ターミネーターシリーズの初代で1984年製作ということですでに30年も前になるんですね。
現在公開中の「ターミネーター 新起動 ジェネシス」は5作目ということになります。

知り合いから「ターミネーター」のシュワちゃんは眉毛が剃ってあって怖いと言われて、
そんなわけないやろ?って思ってみたら本当に剃ってあった。

今見ると、やはりロボットのシーンには古さを感じさせるところはありますが、
ストーリーなどはやはり名作ですね。
何よりターミネーターのロボットのデザインが優れています。

最新作を見る前に見なおすのも良いかも。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿