2015年9月23日水曜日

「HOMEFRONT」 クリア : 後半の盛り上がりは素晴らしい。が・・・


「HOMEFRONT」 クリアしました。
steam時間で5時間となっているので、やはり短い方だったと思います。

前半の単調な感じからヘリでのミッションあたりから急激に面白くなっていきます。


演出が派手になってきたというか、戦闘が激しくなってきました。
敵もバンバンわいてくるし、戦車が突入したり、爆撃したりされたり。
一気に盛り上がってきます。



残念なのが、やっと盛り上がってきたと思ったら終了なのです・・・。

え!もう終わり?って感じでした。
もったいない。



続編を作っている噂とか聞きますので楽しみにしたいですね。




-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿