2015年11月24日火曜日

映画「RED レッド」 : 年金暮らしの超危険人物をブルース・ウィルスがコミカルに魅せるアクション娯楽映画



年金暮らしをしている引退した元腕利きのCIAの主人公。最近は年金担当者の女性を電話で口説くのに頑張っている平和な生活をしていた。しかし、暗殺者が送り込まれてきたことで一気に生活は元の危険で刺激的な生活に戻ってしまった。仕方なしに、親玉を探すためかつての同僚・ライバルに会いに行くのだった。

ブルース・ウィリスのおじさんぽさが引退した役と凄くマッチしていて笑えます。全体的なノリが、仕方なく倒すけど、めちゃすごいというのがコミカルで、テンポが良くて面白い。
出てくる仲間も魅力的なキャラクターが多くてイイ!特に撃ちまくるおばあちゃんがお気に入りです。かっこいいし、昔話が味がありますね。

コミカルなアクション映画を探しているのならかなりおすすめ!

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿