2012年5月15日火曜日

Alice: Madness Returns その3

恐ろしくボリュームがあることがわかった。

すでにプレイ時間8時間なのに、クリアー率30%をやっと超えた程度です。
つまり20時間以上あるのか・・・

ちょっとつらいね。


やはり戦闘がうざい。
マウスとキーボードでプレイするからダメなのかなぁ。
どうしても沢山の敵が出るとボコられる。


  • 遠くから遠距離武器で攻撃してくる。
  • 攻撃しても、ある一定の手順を踏まないとダメージが無い。
  • EASYにレベルを落としたのに敵が非常に硬い。
  • クイックセーブがないからやり直しがめんどう。
もっとサクサク進みたいのよ。

この操作性で沢山の敵同時はちょっと無理があると思いますし、
敵はもっと体力少ない目にして欲しかった。

最低でも、EASYなら戦闘はらくらく程度にして欲しかった。
EASYなのにかなり手こずっている。
ゲーム下手になったのかも・・・

ストーリーの方も、Movieシーンが終わると急に分けのわからないところに立っているという、
つながりが微妙なことになっているのもいまいちだ。

字幕も多くて、読み終わる前に次に切り替わるのも残念。
やはり日本語吹き替えにして欲しかった。

正直、頑張ってプレイしている感じだ。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿