2012年5月31日木曜日

DOOM3のバージョンアップ版が発売されることが発表!!

DOOM3のバージョンアップ版が発売されるようです。

新レベルや拡張版を収録したリマスター版『Doom 3 BFG Edition』が発表



内容を読むと、

  • パソコン版は音が良くなること
  • 拡張パックが標準でつくこと
  • 新しいMAPが追加されること

がわかりますね。

どちらかと言うと、XBOXで画質劣化、内容短縮で発売していたのが
パソコン版と同じクオリティーになって、PS3、XBOX360で発売されると考えるのが正しいのかな?

でも、新しいMAPというのが嬉しいですね。

それにしてもDOOM3って2004年発売なんですね。
当時は、コンビニに予約しておいて、朝一で取りに行って遊んだのを覚えています。
ちょっと前に、もう一度プレイしなおしましたが、やはり面白いものは面白いですね。

ちょっと楽しみだったりします。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿