2012年9月17日月曜日

DNF:The Doctor Who Cloned Me その2


初のボス戦からやっと面白くなって来ました。

ボス戦までは、戦闘が殆ど無くて、つまらないパズルやアスレチックが続いていました。
特に、小さくなってのラジコンカーに乗るのは正直あまり好きでは無い。
なんか、迫力がない。


本編でも楽しくなかったのにあえてDLCでも入れる必要があったのだろうか?
どうしても車運転を入れたいなら、普通の大きさの時にのってほしい。



ボス戦以降は、戦闘が急激に激しくなって撃ちまくれて楽しい。
やはりゲームの雰囲気とマッチしているのはこの撃ちまくりだと思う。
主人公よりでかいモンスターをロケットランチャーなどで撃ちまくると快感です。


多分面白いストーリーや言い回しだったりするのだろうけど英語なのでそこが残念。
もっと英語わかるようになりたいものです。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿