2012年9月21日金曜日

DNF:The Doctor Who Cloned Me クリアー!!

クリアしました。

プレイ時間は4時間程度かな?
オリジナルの本編とのあわせての時間表示になっているので正確にはわからないです。

全体としては、まぁこんな感じかな?
悪くなかったです。

もう少し後半のような戦闘重視にして欲しかったです。

確かに

色っぽいシーンや


無駄では無い無駄な遊び

などは好きですけど、やはりゲームですからね。
FPSですから、撃ってなんぼです。



最後のボス戦はそれなりに楽しめましたが、どうすれば良いのかいまいちわかりにくいところが多かった気がします。
英語だったからかも知れませんけどね。

本編が好きなら、安く買う限り楽しめると思います。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿