2012年9月6日木曜日

Tomb Raider: Underworld 英語版 その2

どんどん進んでいきます。
現在のプレイ時間はSteamの表示では7時間です。
半分くらい来たみたいですね。

トゥームレイダーはやはり古代遺跡が一番たのしいです。

ということで、今回も古代遺跡めぐりが沢山です。


タイでのヒトコマ

トラと戦います
名作?「Hydrophobia: Prophecy」を思い出させます。笑
バイクにも乗ります。操作性はなかなか良い。
メキシコ マヤ文明

火がやばい
古代遺跡のステージのクオリティーが非常に高い。
特にタイのステージはMAPも広くて、アクション・パズル共にクオリティーが高くて、非常に楽しめました。
グラフィックがかなり進化したので、超巨大建造物は見ものですね。

以前のトゥームレイダーシリーズのように各MAPすべてが広くて、時間がかかるというわけではなくて、
パズルが一つだけしか無い超短いMAP等もあります。

ストーリーは、最近のシリーズをやっていないとわからないことがところどころに出てきます。
私も、忘れてきているので、いまいち理解できていないこともありました。

ララ豪邸 炎上
ララ様 VS ララ様
ドッペルゲンガーらしいです。
TRアニバーサリーに出てきたのかな?
忘れました

それにしても、ララ様豪邸の地下にあんな巨大遺跡があるとか、もうどんだけ金持ちなんだか・・・

アンダーワールドもなかなかおもしろい。
難易度もちょうどいい具合で飽きずに楽しめています。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿