2012年12月3日月曜日

ほとんどサイレントヒル

朝起きて外に出たら、サイレントヒル状態でした。


もやがかかっていて、かなり視界が悪かったです。

さて、最近セールがあってゲームは買ってはいますが、
プレイはほとんどしていません。
仕事が忙しくて、手が付けれていないのです。

まぁ、「L.A.Noire」があまりおもしろくないってことも理由なんですけどね。
しかも、いつの間にか、バージョンアップして日本語化できなくなっているらしい。

オフラインモードで起動しようとしたら「オフラインモード」ではできませんといわれました。
仕方なくアップデート。
今、この時点です。
英語でプレイするほどこのゲームには魅力を感じてはいない。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿