2012年12月17日月曜日

EAがセールしているので買ってしまった。

EAが経営している「Origin」がクリスマスカウントダウンセールをしています。

毎日50%OFFになるのがちょっとずつ増えていくそうですが、
意味があるのか?
いっきにするなり、期間を区切らないと、最終日にチェックすれば良いだけになるのでは?
って思っていたりします。

で、Originの良い所は、ローカライズで評価の高いEA製品の日本語版を買えることですね。

ということで、Steamでは売ってないし、日本語版が欲しかった。
2010年発売の「メダル オブ オナー」を買いました。


2500円の半額1250円です。

評価はいまいちらしいですが、FPSファンなら買いですね。
後は、Originで売っているので欲しいものは今のところ無いかな。

そういえば、本家でセールしているのに、なぜかそれよりも安い値段でAmazonでセールするのはどうかと思いますね。

「Dead Space 2」が75%オフ。Amazon.co.jpのPCソフトダウンロードサイトでEAのPCゲームのセールがスタート

「DeadSpace」のパート1が195円、パート2が370円です。

持っていないなら買っといて損は無いはず。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿