2012年12月30日日曜日

「HardReset」クリア!

「HardReset」クリアしました。

短いといわれていましたが、MAPが追加されたお陰か、
クリアまでにSteamの表示では8時間となっています。
プレイした感じも短いという感じは無く、丁度いいボリュームでした。

それにしても、後半のMAPのデザインは気に入りました。
特に、

ここの、廃墟とスクラップに草が生え始めている場所に太陽の光がさしているデザインは
素晴らしいです。
MAP構造も立体感があるし、非常に凝っています。


あとこのMAP。
上から巨大なスクラップを潰す歯が回転しているのですが、かっこいいです。
どんどん迫ってくる感じが良い。
戦闘も、かなり激しく、どんどん湧いてくる敵を動きまくって、
攻撃を避けて、囲まれないようにして、撃ちまくるのが楽しかった。


MAPの物も細かくなり非常に丁寧です。

最終的に、不満があった敵の種類も急に増え、楽しめる戦闘になりました。
中ボス2、最終ボスです。
最終ボスが、意外に弱かった。




どれが追加MAPなのかはわかりませんが、追加MAPありの評価は
私的にはかなりGOODです。
SF、撃ちまくりに反応する人にはかなりおすすめ。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿