2012年12月16日日曜日

Wii買いました。

Wii買っちゃいました。

あ!

WiiUじゃないよ。古い方のWiiです。
知り合いから安く譲ってもらいました。

なぜに今更?

娘とゲームしたいからですよ。
4歳になる娘が遊んでくれるのもあと数年だろうから、一緒にできるゲーム機が欲しかったんですよ。
だから最新のWiiUにこだわっていないし、Uはちょっとまだ4歳には扱いが難しそうだから。
Wii安いしね。

設置して、家族のキャラクターを作ったりして遊んでいます。

ソフトはまだ買っていない。
娘はマイケル・ジャクソンが好きだから、「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」をAmazonで頼みました。
シューティングも好きだから「ハウス・オブ・ザ・デッド」も欲しいな。

私用に今のところ「デッドスペース」と「バイオハザード」を考えています。
WiiのシューティングはPCゲームには無い操作なので魅力がありますね。

いつまで一緒に遊んでくれるだろうか・・・。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿