2012年12月27日木曜日

「Darksiders Franchise Pack」買ってしまいました。

「Darksiders Franchise Pack」を
結局買ってしまいました。

一回目の時は、まだ下がるだろうから次のセールだなって思っていたのですが、
2回目が来た時に、これは俺を呼んでいるって勝手に解釈して買いました。

パート2の単品は16.99ドルだから、DLC込のこのパックが13.59ドルなのでこっちを買うほうがお得です。
なぜにこっちの方が安いのだろうか?

13.59ドルと考えると73%OFFなので、75では無いですが、今回はOKとしときましょう。

ちなみに、すでにパート1を持っているからもうひとつキーが手に入るのかと思ったら手に入らないようです。
プレゼントにしようと思っていたのに残念です。

日本語字幕化ができるようになるといいなぁ。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿