2013年8月1日木曜日

広告費がやっとてにはいりました。

このブログにはGoogleAdsenseの広告が張ってあるのですが
2年かけてやっと1万円超えたので、私の口座に振り込まれました。





1万円あればSteamゲームが500円なら20個買えますから嬉しいですね。

でも2年もかかった・・・
意外に広告費って入らないですね。

広告費目当てでブログをしている理由ではないし、
あんまり更新しないし、
そこまでヒット数も多くないから仕方ないかな。

広告をクリックして頂けると私にお小遣いが入るので手伝ってくれると有難い。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿