2013年8月4日日曜日

「Doom 3 BFG Edition」その3 :本編クリア 何度やっても楽しい

本編をクリアしました。



今回はクリア時間は10時間程度でしょうかね。
ほとんど死ぬことがなかったです。
これは、BFGバーションが優しくしてあるのか、私が上手くなっているのかわからないですが・・・
サクサク動くようになったので、思ったように正確に動かせるようになったのと、
音の位置が非常に優秀で、敵がテレポートする音で、
後ろからなのか前からなのかがわかり、
オリジナルに比べて挟み撃ちされるということが減ったのも理由かも知れません。
その代わり、音楽の音がちょっと弱い感じがしています。



とにかく、なんだかんだでDOOM3はおもしろい。
ヒットアンドアウェイです。

初代DOOMのパッケージですよね。^^

Quake43ってどんだけ続編が出てんだよ。
ここまで丁寧に作りこまれているゲームは少ない。

BFGバーションはそんな暇あるのなら4作れとか非難ありますが、
純粋に日本語化されて再販というのは嬉しいです。
未プレイの人はぜひ。おすすめです。

さて、そのまま拡張パックに進みます。
オリジナルの時も、もっと沢山拡張パック出せばよかったのにね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿