2013年8月15日木曜日

今回の「the Humble Origin Bundle」は買いだね。

https://www.humblebundle.com/

で今回は、有名ソフトがセットで手に入ります。
しかも、なかなか安売りしないOrigin系のソフトなのでこれは確実に買いだと思います。


このサイトを利用したことない人に簡単に説明すると
表示されているゲームセットを自分の好きな値段で購入することが出来ます。

平均以上(私が見た時は約5ドル程度)で右側の鍵がついたゲームが手に入ります。

今回は、Originのゲームなので、日本ではなかなか安く手に入りません。
何個か持っているソフトもありましたが、「DeadSpace3」だけでも十分に価値があると思ったので買いました。

1ドルとかでも良いのですが、さすがにゲーム会社を応援したかったので、平均以上の5ドルで購入しました。

確実に安いですよね。
いつものこのサイトのSteamキーは全部まとめてだったのですが、
今回は、Originも関係しているのか、全部別々のキーになっています。

「Burnout」をSteamで登録しようとしたら、地域がダメということでキャンセルされてしまいました。
どうやら、何でも登録できるわけではないようですね。

「Mirror's Edge」をOriginに登録したら自動的に日本語版になったので、
日本語版があるソフトは日本語版で登録されるのかも知れない。

「DeadSpace3」「Mirror's Edge」「Burnout」以外は、必要ないので
今回もまた、欲しい人はコメントで連絡して頂けるとプレゼントします。
メールアドレスと欲しいゲームとキーの種類を書き込んで下さい。
公開はしないので安心して下さい。
早い者勝ちです。

現在残っているのは
「DeadSpace」Origin or Steam
「Crysis2」Origin or Steam
「Medal of Honor」Origin or Steam
「Battlefield3」Origin
「The Sims3」Origin
です。

タダで貰うのが心苦しいという人は書き込む前に広告をクリックして頂けるとありがたい。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 無事登録できました
    ありがとうございます

    返信削除