2012年3月25日日曜日

Darksiders2 動画公開されてきましたね。



現在プレイ中の「Darksiders」の続編の動画が徐々に出てきています。

どうやら主人公は、パート1の主人公ウォーではないようですね。
私個人の感想としては、ウォーの方が好きです。
ちょっと、「ソウルリーバー」の主人公みたいになって、ちょっと貧弱になっているような気がします。
パート1の主人公は、重量感があり、パワーですべてぶっ壊すというキャラクターがかっこいいです。

敵のデザインも、この動画内の敵はあまり好みでは無いですね。

パート1が非常に気に入っているので、安くなれば買うと思いますが・・・


steamの「Darksiders2」のサイトでも動画が見られます。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿